おしゃべりコーナー
 記事へのご意見・ご感想や、最近身近に起こっている出来事など、書き込みお待ちしております。
営利目的の内容や、スパム対策のため、投稿されましてからしばらく表示までにお時間を頂くかもしれませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。お名前と内容は必須事項になっております。匿名・ニックネームでも結構です。メールでのお問い合わせは「webmaster@do-natteruno.com」まで。
※名前
メール
HP
題名

※内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 JUNKOの山行きに魅せられて 笹川  2024年3月25日(月) 10:57
[削除]
 山に興味なかった私に、JUNKOの山行きの記事や写真を見てから、
山への関心が強くなりました。


 画家額田晃作が美の世界へ誘います!! 柳瀬豊子  2024年3月25日(月) 10:51
[削除]
〇 3月27日(水)

〇 NHK BS1

〇 美の壺(再)



 どんどん口コミ・シェア・拡散お願いします! 河合翔  2024年3月24日(日) 9:51
[削除]
こんにちは!
実はぼく、NHKの新番組「toi-toi(トイトイ)」( https://www.nhk.jp/p/ts/72L62Z715X/episode/te/MPWR8X85LZ/
)にレギュラー出演します!放送日は3月29日(金)夜の10時30分〜、Eテレで放送されます。再放送は4月4日14時35分~です。今年いっぱいは特番で、年に何回かの放送になる予定です。
初回の主人公は恐れながらぼくです(笑)重い言語障害があるひとが体当たり芸人みたいなこともやり、MCみたいなこともやり、モデルみたいなこともやっちゃうなんて、テレビ史上前代未聞だと思います。また今回ぼくたちはただ番組に出演するだけじゃなく、番組制作委員として去年から番組作りにも関わってきました!どうしてもキレイにまとめたがるクセのあるNHKに乗り込んで、変えたるでーという気合で作ってまいりましたぁー
 NHKもかなりぶっ飛んだことやりますなぁ。大丈夫なんかぁ?(笑)
3月29日、恐る恐るご覧ください(笑)テレビやNHKのイメージが変わるかも!?
…….いやいや、どうぞお気楽に、楽しんでご覧いただければ嬉しいです!
周りのご友人・お知り合いにもどんどん口コミしていただければ嬉しいです☆

番組をみてくださったあとも、SNSなどで感想などをシェアしてくださると嬉しいです!

https://www.nhk.jp/p/ts/72L62Z715X/

※河合翔は、私の妹の息子です。障害を持って生まれましたが持ち前の明るさで頑張っております。よろしくお願いします。村上冨美男

 元気が一番!! 村上  2024年3月21日(木) 9:44
[削除]
近鉄枚岡駅から南に向かって約10分、五条町を歩いていると「街角ギャラリー」の小さな看板が目についた。幼児の大きな写真と横には花瓶に木蓮の花が。

 武器輸出で喜ぶのは? 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)   2024年3月21日(木) 9:30
[削除]
報道によると、3月15日自民党と公明党は与党で、次期戦闘機の海外輸出について合意をした。日本は、海外に武器を売らない国であった。日本製の武器が海外の子どもたちを殺すことはなかったのである。戦後の日本政治の大転換を許してはならない。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
全 100件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design