おしゃべりコーナー
 記事へのご意見・ご感想や、最近身近に起こっている出来事など、書き込みお待ちしております。
営利目的の内容や、スパム対策のため、投稿されましてからしばらく表示までにお時間を頂くかもしれませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。お名前と内容は必須事項になっております。匿名・ニックネームでも結構です。メールでのお問い合わせは「webmaster@do-natteruno.com」まで。
※名前
メール
HP
題名

※内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 第7回里山保全ボランティア養成講座御案内 芳原和夫  2024年3月11日(月) 16:10
[削除]
里山で保全活動をするための基本的な知識
や技能を学びます。(初めての人でも大丈
夫です。)

1期間 2024年5月〜11月
         (8月除く)
2場所 桜井市三谷528番地
  「山野草の里」(駐車場有)
3,受講料 全6回分3,000円
4,募集人数 先着20人程度
5,申し込み先 FAX0745-23-0383  
emailmurakamy@maia.eonet.ne.jp


問い合わせ電話
  090−9991−3549(村上)
里山ボランティア養成のための学校 in山野草の里

 第21回枚岡写真クラブ展 松尾  2024年2月29日(木) 22:00
[削除]
 写真にご興味のある方にご紹介させて
いただきます。東大阪で活動する9名の
作品を見ていただきます。会場では撮影
談議に花を咲かそうではありませんか。
 みなさまのご来場を心よりお待ちして
おります。

日時:3月12日(火)〜17日(日)
   午前10:00〜午後5:00
    初日:午後1:00〜
   最終日:〜午後3:00
場所:東大阪市民美術センター第2展示室

 マイナ保険証の利用 田中怜奈  2024年2月13日(火) 10:09
[削除]
2月4日には、マイナ保険証の国家公務員の利用率について、厚生労働省は2月6日にホームページで、2023年11月の国家公務員のマイナ保険証の利用率を、各府省庁の共済組合別に公開。利用率は以下のとおりだ。と報道した。国の役人でもこんな利用率で大丈夫でしょうか。ちなみに私は全く利用しません。

・総務省 6.26%

・財務省 5.57%

・農林水産省 5.45%

・経済産業省 5.15%

・内閣府 5.12%

・厚生労働省 4.88%

・文部科学省 4.71%

・法務省 4.48%

・国土交通省 4.39%

・外務省 3.77%

・防衛省 2.50%

 たしかにね 村上  2024年2月13日(火) 10:48 [削除]
村上 「明日の日本を本当に考えている官公庁はどこだろうか?」

田中 「やっぱ、気象庁でしょ」

  しおり  2024年2月7日(水) 3:39 Mail
[削除]
誰もテレビなんか見ない時代ですよ。私は地上波を10年は見ません。線も抜きました。ネット配信やYouTubeで自分の見たいのを探し当てます。今はクルトとシューラ。csは3月に観たいのがするのでそのときまた契約します。

 しおり様 吉崎  2024年2月13日(火) 10:28 [削除]
私もめっきりテレビから遠ざかっています。新聞で紹介がある映画と日本の話芸そしてフォレスタの合唱は録画をしてゆっくりとみております。今問題になっているダウンタウンの漫才のどこがいいの。

 2月度「鳩まめの集い」ご案内 鳩まめ倶楽部事務局  2024年2月13日(火) 10:21
[削除]
・2024年2月24日(土)午後2時〜

・東大阪市立豊浦公民分館

・3月・4月の取材計画

・会費100円(飲み物・お菓子付き)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
全 100件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design