おしゃべりコーナー
 記事へのご意見・ご感想や、最近身近に起こっている出来事など、書き込みお待ちしております。
営利目的の内容や、スパム対策のため、投稿されましてからしばらく表示までにお時間を頂くかもしれませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。お名前と内容は必須事項になっております。匿名・ニックネームでも結構です。メールでのお問い合わせは「webmaster@do-natteruno.com」まで。
※名前
メール
HP
題名

※内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 元気が一番!! 村上  2024年3月21日(木) 9:44
[削除]
近鉄枚岡駅から南に向かって約10分、五条町を歩いていると「街角ギャラリー」の小さな看板が目についた。幼児の大きな写真と横には花瓶に木蓮の花が。

 武器輸出で喜ぶのは? 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)   2024年3月21日(木) 9:30
[削除]
報道によると、3月15日自民党と公明党は与党で、次期戦闘機の海外輸出について合意をした。日本は、海外に武器を売らない国であった。日本製の武器が海外の子どもたちを殺すことはなかったのである。戦後の日本政治の大転換を許してはならない。



 三谷の山野草の里 村上  2024年3月20日(水) 11:49
[削除]
3月10日、生駒駅の近鉄百貨店北側の広場でNPO団体が小テントを張り活動の展示などをしていた。知人からの誘いもあったので覗いてみました。

 良いお天気! 高木誠子  2024年3月18日(月) 14:57
[削除]
 昨日は、お友達のお宅のあんずの花を見せてもらいに、主人と2人でお邪魔しました。清楚で可憐なあんずの花は美しかったです。
 それから、庭を案内してもらい、愛情こもった説明を主人は聞かせてもらっていました。写真は、クリスマスローズを切り花にして、奥様がお土産にくださったものです。
  

 スパムメール増加の対策を  安川昭雄  2024年2月24日(土) 17:35 Mail
[削除]
最近連日のように表題メールが届き金融機関・公的な役所名を騙ているにも関わらず当事者からの注意の呼びかけ警察・窓口に相談に行けども
メールの削除・ログインしない家族と相談・・ありきたりの回答と危機感がない 発信者えの抑止力のある対応と犯人逮捕にむっかっての官民協力
を呼び掛け 住みよい住み續けられる街造りの呼びかけは如何でしょうか!!

 スパムめーる? WEBより 山岸  2024年3月16日(土) 18:34 [削除]
スパムメールとは、無差別に大量送信される迷惑メールのことです。スパムメール送信者は、メールを受信したくないユーザにも一方的に送り付けます。近年は電子メールだけでなく、スマートフォンのSMSにも届く事例が報告されており、ターゲットにされる人が増加しています。

この迷惑メールには、なぜ「スパムメール」という名前が付けられたのでしょうか。スパムメールの語源は、アメリカの食品会社が販売している豚肉の缶詰「スパム(SPAM)」です。

かつて、商品宣伝のために「スパム、スパム…」と連呼するCMが放送されていました。このため、「大量に繰り返す」「配信を望んでいない人に一括送信する」迷惑メールの呼称として用いられるようになりました。

スパムメールの内容と目的
スパムメールには、どのような内容が記載されているのでしょうか。スパムメールの主な目的は、宣伝・広告を行うことです。単純な営利目的の他、URLのクリック数に応じて発生する広告収入を目的とするスパムメールあります。

ほとんどのスパムメールでは、メール本文中にURLが記載されており、特定の業者のWebサイトへ誘導します。

そして、メール受信者の気を引くため、メール本文には魅力的な文言が並びます。

出会い系や消費者金融、アダルトサイトやマルチ商法のサービス紹介など、多くの人が興味を抱くであろう内容ばかりです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
全 100件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design