おしゃべりコーナー
 記事へのご意見・ご感想や、最近身近に起こっている出来事など、書き込みお待ちしております。
営利目的の内容や、スパム対策のため、投稿されましてからしばらく表示までにお時間を頂くかもしれませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。お名前と内容は必須事項になっております。匿名・ニックネームでも結構です。メールでのお問い合わせは「webmaster@do-natteruno.com」まで。
※名前
メール
HP
題名

※内容
削除キー (英数8文字以内)
 2月度「鳩まめの集い」ご案内  鳩まめ倶楽部事務局  2023年2月13日(月) 18:31
・日時 2023年2月25(土)午後2時より

・場所 東大阪市立豊浦公民分館(枚岡駅から徒歩5分)

3月、4月度の東大阪の面白い情報をさぐります。

山行日記の感想 中川忠雄  2023年2月7日(火) 16:33
[削除]
JUNKOさんの山行日記拝見しました。
写真が豊富で、情報量が多く行程内容が、よく分かり、素晴らしい記録です。
白馬岳は、私には思い出深い山です。結婚後、初めて二人で行った山です。
50数年前を、思い出しています。行程は、全く違いますが、山頂と雪渓では、同じ感動を受けたことでしょう!私たちの行程は、雪渓を登り、白馬岳から唐松岳を経て、黒部へ下り、トロッコで宇名月へ、北陸本線で帰阪しました。
次回予定の燕岳も、会社の山岳仲間たちと、行きました。槍が岳へ、縦走しました。次回も、楽しみです。

門出 市場さと枝  2023年1月28日(土) 20:13 Mail
[削除]
社会人学生になってこれが最後の学生と卒論提出の日。仰げば三日月だった

葉ボタン その2 中川忠雄  2023年1月10日(火) 18:06
これは葉がギザギザです。これも狭い玄関前と坪庭に、良く似合っている。

葉ボタン その1 中川忠雄  2023年1月10日(火) 18:03
[削除]
最近は、正月用の葉ボタンが、変わってきました。二回に分けて投稿します。初めてミニタイプのものです。狭い玄関前と坪庭に、良く似合っている。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19