我が家のワン・ニャン
 我が家のワン・ニャン紹介のコーナーです。かわいい一枚、笑える一枚をコメントつきで送ってください!
 みんなで楽しみましょう。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 トイプードルの花さかり 東野  2018年3月16日(金) 13:46
削除

友人からきた写真です。
ワンチャンたちは、どこの何君か何さんか
はわかりませんが、通り過ぎるみなさんが
携帯で写真を撮っておられたようですよ。

 寒むー!! 蛙又  2018年2月12日(月) 20:01
削除



我が家のワンちゃん、玄関で震えています。

 美容院に行きました〜ワン! うらら  2017年12月27日(水) 17:06
削除
近所の杉岡さんの、ワンちゃん(トイプードル)の「うらら」【女の子】ちゃんです〜
7歳になりました・・飼って7年です・・性格は、陽気で、人なつっこく、おとなしいです〜皆さん・・よろしくね!

 カットしました〜可愛いでしょう!! 新田  2017年12月7日(木) 13:38
削除




3歳トイプードルのオス、ミルキーです!。穏やかで、人懐っこい(大人、子供問わず)、人や、犬にほとんど吠えません。
飼い主がワンちゃんの視界から離れると、人間の子供のような泣き声をだす甘えん坊。家が、小学校の通学路にあたり、子供たちの人気者になっています。この写真は12/5に犬の美容室で撮った写真です。
 学校に通う女の子から、「いつもミルキーをだかせてくれてありがとう。」というお手紙をもらいましたよ。

 イケニャンでーす。 鉄郎  2017年10月6日(金) 16:59
削除
我が家のイケニャン、アメリカンショートヘアの鉄郎です。3才になり、ますます成長中。というか太ってきてます。
すこーし残念なイケメン君です。

1 2 3 4  全 193件(未掲載 174件) [管理]
CGI-design