我が家のワン・ニャン
 我が家のワン・ニャン紹介のコーナーです。かわいい一枚、笑える一枚をコメントつきで送ってください!
 みんなで楽しみましょう。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 我が家のわがまま三代目 時代屋 武ちゃん  2017年9月6日(水) 16:42
削除
わが家の三代目「ラム」は、初代・先代に比べて誠に我儘です。従来のニャンコは帰宅して玄関を開けると、足音に気づいて三つ指をつきながら「にゃあ〜ん!」と鳴いて出迎えたり、名前を呼ぶとすり寄ってきたものですが、今は、遠い昔の話です。
それでも、ラム自信の事情で、玄関口で「外に出たいからドアを開けてよ!ニャア〜ン」と鳴いたり、就寝前には勝手に布団に乗ってくる始末です。べっぴんでもなく、愛想はよくないけど、やっぱり可愛いです・・・。
野生の気分を味わせてやろうと、我が家の植木に登るトレーニングを時々やってます。

 ラッキーのこと 野口一枝  2017年7月26日(水) 11:19
削除
人間でいうと100歳になるラッキーが亡くなって3年になる。息子も溺愛していた。ある時バイク事故で傷ついてからすっかり弱ってしまい、夏が過ぎても大変暑つがるなど様子がおかしいと思っていたらあっけなく逝ってしまった。私とはいつも一緒に東大阪中を歩き回った。高齢になってからは、5回も行方不明になり、河内警察署正面の入り口で下を向いて待っていてくれた。
今日も仏壇のラッキーに向って「行ってきまーす」。

 ひーちゃん です! 甲斐  2017年4月15日(土) 17:59
削除



1歳のメインクーンという種類の猫です。
三角の耳にオシャレな飾り毛で、しっぽもボリュームたっぷりです。
鼻筋が通りかなりのイケメン。
ばあちゃんが大好きで、夜中のトイレにも付き添ってくれます。
ばあちゃんやみんなに可愛がられて、長生きしてね。

 でかっ! コオロギ  2017年4月15日(土) 18:24 削除
なんかでかそうな猫ですね。手を見たらうちの猫の倍ありそう。一歳で風格がありますやん。
メインクーンって種類ですか。メイクイーンやとジャガイモですけど、ちょっと間違いかけました。なんにしてもでかい!

 チャックたん をご紹介 東條  2017年4月15日(土) 18:04
削除
 


 2歳のチャックです。

 自己主張が強く、内弁慶で甘えたです。
 タオルを咥えては振り回し、投げて投げてと持ってきます。遊び
 疲れると腕の中でスヤスヤ眠ります。

 キャベツやレタスが大好きです。
 少々太り気味ですが、まん丸で可愛い男の子です。

 私も満開の桜が見たいデス。 東野モモコ  2017年4月8日(土) 16:27
削除
トイプーのモモコです。 近所のワンちゃん仲間から貰った男の子っぽい服を着てますが、私は女の子デス(^^)
子供の頃は四国や琵琶湖、新緑のキャンプ場ヤ雪の生駒山など、色んな場所に連れてってくれたのに、最近の飼い主さんはサボリ気味です(泣)
せめて近所の公園に花見でも行きたいです。

1 2 3 4  全 191件(未掲載 172件) [管理]
CGI-design