我が家のワン・ニャン
 我が家のワン・ニャン紹介のコーナーです。かわいい一枚、笑える一枚をコメントつきで送ってください!
 みんなで楽しみましょう。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ひよりチャン 福田孝子 奈良学園前  2017年4月3日(月) 21:04
削除




始めまして、日和の良い日に家族の仲間になった「ひより」です。マルチーとブードルの雑種、初めての女の子で拙宅ではこの犬が4代目です。吠えない、噛まない、外の散歩不要、留守の時のケージに入ってお留守番が大嫌いでその時ばかりは、ウオーン、ワンと鳴きます。 

 第一号のご紹介 編集部 楢  2017年4月3日(月) 21:23 削除
福田さん ワン・ニャンに投稿、ありがとうございます。皿をくわえてご飯の催促ですか?散歩が不要とのこと、いいですねえ。体重管理はご飯の分量でされているのでしょうね。

  蛙又  2017年4月4日(火) 10:38 削除
 こんにちは。お写真のほのぼのした姿をみていると心癒されますね。私は動物を飼っていませんが、散歩途中に可愛い犬などに出会うと思わず写真を撮りたくなりますね。

1 2 3 4  全 193件(未掲載 174件) [管理]
CGI-design