我が家のワン・ニャン
 我が家のワン・ニャン紹介のコーナーです。かわいい一枚、笑える一枚をコメントつきで送ってください!
 みんなで楽しみましょう。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 キジバトがやってきた! 葵つばさ  2018年8月31日(金) 21:35
削除
ワンでもニャンでもないのですが、いいかなあ?
うちの桜の木に、8月の初旬にキジバトのヒナが
二羽とまっていました。その日から、夜はいなく
なり、朝にやってくる日がつづきました。次第に
羽ばたきも力強くなり育っていきました。私が
覗いてもこわがるそぶりをみせません。なつと
こなつという名をつけて成長を楽しみにしてい
ました。でも、20日ほどしてぷっつりと姿を
見せなくなりました。完全に成長したのでしょう。
楽しい時間をプレゼントしてくれました。

 夏は苦手ですワン! 東野モモコ  2018年8月31日(金) 21:23
削除


今年の夏はこたえますわね。冷たいもの
でもいただかないと・・・。
ペろぺろ。いつまで暑さが続くのでしょ
うね。ぺろぺろ

 あじさい園で出会いました 楢よしき  2018年6月26日(火) 14:38
削除


あじさい園を取材中、かわいいワンチャ
ンに出会いました。
 トイプードルの母娘。パティちゃんと
イクルちゃんです。生駒在住の奥さんが
あじさい園散策のおともに連れてこられ
ていました。モデル撮影会のようでした。

 ノンちゃんのチワワ 山口隆司  2018年6月3日(日) 21:09
削除
私の孫娘(希・のぞみ)の要望で、パパに
買ってもらった「チワワ」をノン(希)ち
ゃんに紹介してもらいます。
@ 名前・・バーディー(メスなんですが、
孫も二人とも女なので、あえて、この名前
を付けたのが、ゴルフ好きのパパです)
A誕生日・・1/17生まれの、4カ月です。
Bその他・・体重、1.2キロ(イチテン、
 ニキロ)
 性格・・むじゃき、お散歩大好き、鳥
 の声を恐れる、「おやつ」「ごはん」
 「歯磨き」の言葉にすぐ反応する。

 鳥ちゃんもお願い! まんぷく  2018年5月28日(月) 11:29
削除


ワンニャンではありませんが、我が家の可愛い家族
のセキセイインコのまんぷくちゃんです。
たくさんご飯を食べた後、まんぷくになって
思わずあくびがでてます。

1 2 3 4  全 193件(未掲載 174件) [管理]
CGI-design